【ダイエット効果あり】本音でお伝えフルーツ青汁ランキング

今話題のフルーツ青汁

 

年齢とともに体重が増えたり体重が増えなくても体型が崩れてしまったりするもので、自分も食生活なんかは変えていないのに体重が増えてきて、以前に履いていたスーツのスラックスがパツパツになってきて、ベルト穴の位置が以前のところで止まらなくなってしまいました。

 

若いつもりで以前のように筋トレ、ジョギングしたら体重も体型も元に戻るさと楽観視していたのですが、ところが全然体型が変わらない。
変わらないどころかもっと太くなっている感じがありました。

 

どうしたらいいか解らなくなって、様々なダイエットサプリメントを試したのですが効果なし。
最後に青汁を飲んでみようと思い立ったのですがなにせ、まずいイメージしかなかったのでどうにかして美味しいものを選びたいと思っていました。

 

会社で試供品とかを取り寄せてみたのですが、やはりダメ飲みにくくて全然飲めなかったのでやめようかと思っていた時に見つけたのがフルーツ青汁。

 

フルーツが入っていてもまずいものはまずいと思って飲んでみたらこれがおいしかった。
青臭い感じもなく、フルーツの甘味で飲みやすい、1杯といわず2杯3杯と飲めそうでした。

 

フルーツ青汁なら続けられると思って飲み始めて異変が起きたのが2日後、便の量が今までの倍近く出たのです。
お通じに関しては毎日出ていて、自身でも便秘であることの自覚はなかったのですが、どこかにたまっていたのだと思います。

 

今度4日後には宿便みたいなものも出てきました。出てきたものを見て、この青汁は効くなと実感しました。

 

実感してからはますますフルーツ青汁を飲む気にもなって気が付くと1か月続けたときに3kg痩せていました。

 

減った体重の数値よりもベルト穴が以前の穴に戻ってきたことがうれしかったです。
うれしくなったら続けられるもので、飲み続けたところ、3か月では太ももパツパツだったスラックスに余裕が出てきて、以前痩せていた時よりも痩せていたのです。

 

運動量は変わらないので青汁を追加しただけでこんなに効果が出るとは思いませんでした。
飲み続けているせいか目の下の万年クマがあったのですが、それもすっきりとなくなり、ひげをそった後もよく粉を吹いていたりしたのですが、粉吹きも収まり肌の調子も若い時のように戻ってきている感じです。効果もあって飲みやすいので痩せたからと言ってやめる理由もなかったので今も継続して飲んでいます。今では手放せない常備しておかないと不安になる一品になってます。

 

 

フルーツ青汁の体験談
ダイエットのため、すっきりフルーツ青汁を取り入れてみました。
日頃朝食はフルーツやヨーグルト、スムージーを取ることが多いので、「酵素」「乳酸菌」というワードに惹かれた結果です。

 

飲み方は朝に置き換えたり夜に置き換えたり、おやつ代わり・お腹が空いているときは食べ過ぎを防いぐため食前に飲んでみたり……とかなり自由に飲んでいました。抹茶の粉末のような見た目で、冷たい水や牛乳だとやや溶けにくい印象があります。スプーンだと粉っぽさが残るので、シェイカーを利用するようにしていました。

 

包装を開けた時点で甘い匂いが漂ってきます。
水に溶かすと存外青々しい色にぎょっとしてしまいますが、飲んでみると青臭さはありません。
フルーツ青汁というだけあって、第一に感じるのはフルーツの味です。おそらくバナナが強いのかなと思いました。

 

今はジュースのような青汁が多く出回っていますが、ジュースほど甘くもなく、昔ながらの青汁のように苦々しくもなく、といったところです。

 

フルーツ味といえど甘ったるくないので甘いものが苦手な人でも飲みやすいのではないでしょうか。
カロリーを考えると水、美味しさや腹もちを考えると牛乳や豆乳が一番良かったです。

 

ただどれに混ぜても比較的美味しくいただけるので安心でした。
このような感じでゆるゆると飲み続けたところ、これらの他に「食べすぎない・夜は軽くなど」の基本的な食事制限、なるべく歩くといった軽度の運動を組み合わせての結果ではありますが、最終的に3ヶ月で3.6キロの減量に成功しました。

 

しかし一方でときたま忙しくて食事が偏ったり運動をさぼったりもありました。
そんなことをしつつのダイエットで、なにより驚いたのが体重の減少以外の状態の良さです。

 

以前ダイエットした際は体重は順調に減ったものの常に栄養が足りていない状態で、とても疲れやすく肌もボロボロになってしまいました。結局生理不順になったところでやめたという経験があったのですが、今回はまったくそれらがありませんでした。

 

体重は減ったものの栄養が足りていないと感じることもなく、身体もすこぶる快調で肌の調子もむしろいいくらいでした。

 

生理前に便秘がちになることがあるのですが、それもなく毎朝非常にすっきりしていたのも印象に残っています。
おそらく自己流の食事ではなく、色々な栄養が入っている青汁のおかげなんだろうと思っています。

 

ゆるく飲み続け、おおよそダイエット中とは思えない食事をした日もありましたが、それでも体調や肌の調子をキープしつつダイエットできたので満足しています。ダイエット初心者はもちろん、私のように以前自己流のダイエットで失敗した経験があるという方にもおすすめできるフルーツ青汁です。